Life like the camera!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

22日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)が、森友学園理事長・籠池泰典氏の長男、佳茂(よししげ)氏の独占インタビューを放送。佳茂氏は嘘をついている人物は誰かと問われ、「松井さんちゃいますか?」と語った。

番組では森友学園をめぐる一連の騒動について、佳茂氏に独占インタビューした。森友学園といえば、当初の疑惑として、大阪・豊中市の国有地を評価額より大幅に安く取得していたことが国会で追及されていた。この真相について、佳茂氏は、金銭の授受はないとした上で、「口利き」自体はあったと明言した。

また、先週籠池氏が安倍晋三首相からもらったと明言した100万円の寄付金についても言及。安倍首相は寄付金の存在を否定しているが、佳茂氏は違法性はないとした上で「いただいているのはいただいている」と父親の発言を認めた。

そして、番組側が「率直に聞きたいのが、今回の問題、誰が嘘をついているんですか?」と切り込むと、佳茂氏は長く考え込んだ後、「松井さんちゃいますか?」と松井一郎大阪府知事を名指しし、「あと大阪府。私学課の担当者、事務方。この辺りは嘘ついてるんじゃないですか?」と推測してみせる。


同じカテゴリー(ゲームニュース)の記事
 IGA新作『Bloodstained』Wii U版がキャンセル―スイッチへと開発移行 (2017-03-22 14:45)
 関根麻里、娘にメロメロ「親バカの意味がわかりました」 (2016-11-11 16:55)

Posted by orangejuice  at 14:47 │Comments(0)ゲームニュース

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。